スキップしてメイン コンテンツに移動

宮崎・アナーセンさんでスペシャルレッスン

 育種ビオラを贅沢に使ったスペシャルレッスンをしました。前日に、お1人分ずつトレーにセット。

アナーセンさんが揃えて下さった育種ビオラは、八王子では見たことのないような、伸び伸びと花付き良く育ったものでした。


ジャンケンで勝った順に苗セットを選んで頂きました。苗を交換したい場合や足りない場合は、売り場から自由に選ぶことができます。とても贅沢です。

そうして、出来上がったハンギングバスケットはこちらです。


皆様、楽しく作って頂けたでようで、ホッとしました。その後、途中まで作ってあった見本を作り上げました。


とてもとても楽しくレッスンできました。参加して下さった皆様(佐賀や熊本、鹿児島からも!)お疲れ様でした。アナーセンさん、お世話になりました。気持ちの良い2日間でした。


人気ブログランキングへ ←押してみる?

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?


コメント