スキップしてメイン コンテンツに移動

ガーデンメッセ教室・1月18日

早春の花苗にパンジー・ビオラを加えると、華やかなハンギングバスケットや寄せ植えができます。ガーデンメッセ教室で生徒さんが作りました。

昨日は比較的暖かな八王子、リーフ類の根鉢が凍っていなかったので助かりました。




ありがたいことに、ガーデンメッセのマスター講座は午前の部が満員になりました。午後の部に空きがあります。今年こそ資格を取ってみたいと思われるかた、お待ち申し上げております。

ガーデンメッセ教室 ←詳細はこちら

人気ブログランキングへ ←押してみる?

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?


コメント