スキップしてメイン コンテンツに移動

ガーデンメッセ教室・2月12日

花苗もリーフ類も豊富なガーデンメッセ教室です。

可愛い寄せ植え




華やかなハンギングバスケット




豊富で良い苗のお蔭で、素敵な寄せ植えやハンギングバスケットが作ることができています。とてもありがたく思っています。


人気ブログランキングへ ←押してみる?

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?

コメント

  1. それぞれどれもみんな素敵ですね。
    本当にガーデンメッセでのお教室はとても楽しかったです。
    毎回先生にヒントを与えて頂きながらお花を選び、
    結局最後まで先生の力を借りての制作だった気がします。
    だから今、自分一人で作る勇気がありません。笑
    そして毎回お友達と食べるランチもいい思い出です。

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      コメントありがとうございます。
      楽しい思い出に溢れた教室だったなんて、
      とてもとても嬉しいです。
      どうぞまた機会がありましたら、いらして下さい。
      誰かにプレゼントする、小さな寄せ植えを作るのも
      楽しいと思います。
      お待ち申し上げております。

      削除

コメントを投稿