スキップしてメイン コンテンツに移動

グリーンギャラリーガーデンズ教室・2月23日

寒い寒い八王子、初めていらした生徒さんが「外でするんですか?」とビックリされていました。

寒かったので、店内売り場はお客様がたくさん。でも、外で元気にハンギングバスケットと寄せ植え作りができました。
余った苗をポットに戻し、エプロンのポケットに入れてお持ち帰り。カンガルーみたいで可愛くて、思わず写真を撮りました。



教室の後は京都の山ちゃんこと、タキイ種苗さんの山田さんとYouTubeライブ動画を撮影。とっても楽しく、かつタジタジでネメシアの寄せ植えを作りました。
そうして、できた寄せ植えはこちらです。

朝、選んだネメシアのラベルを見てビックリ。ネメシア フラミンゴもネメシア コットンもタキイ種苗さんのものでした。

山田さん、ぜひまた、いらして下さい。次は一緒に寄せ植えを作りましょう。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?

コメント