スキップしてメイン コンテンツに移動

プリムラの寄せ植え

とても暖かかったので、川沿いのベンチで昼食を食べようとコンビニでお弁当を買いました。グリーンギャラリーガーデンズの第一駐車場の北側は川で、可愛い鳥が水遊びしていたりするのです。

「今日はどの子が来てるかな~」などど、川を見ながら歩いていたら階段を派手に踏み外しました。「く~」と痛みをこらえていたら、相当大きな声を出していたのでしょう、近くを歩いていた男性に「大丈夫ですか?」と声を掛けられました。

そのかたは観賞魚スタッフのおじさんで、店で「そのスタッフは川沿いのベンチで昼食を食べている」と告げられて探しに来たということでした。残念ながらスタッフは見つからなかったようですが、私は何度も「大丈夫ですか」と声を掛けて頂いたお蔭で傷みが飛びました。不思議。

トロフィーの形をしたブリキ容器です。可愛いプリムラがグリーンギャラリーガーデンズに入荷しましたので、ネメシア、長く伸びたツルのクランベリーなどと植えました。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?

コメント