スキップしてメイン コンテンツに移動

あけさん宅に浜名湖花博のチラシを取りに行ったら、早春の花が咲いていました

ええええっ!?

八重のヒヤシンス。私の勤めるグリーンギャラリーガーデンズで買ったとか。こんなに可愛いなら、来年は絶対買う。
何て素敵な後ろ姿、八重咲スイセン。

シラーのブルーって最高。

匍匐性のダイアンサスっぽいけど・・何でしたっけ?
大きく育ったスキミア。何年か前、私が作った寄せ植えに入っていたものらしいです。立派になって~(T_T)

私も庭仕事、頑張ります。


4月のイベントのお知らせ
■フローランテ宮崎 4月17日(水)

■浜名湖ガーデンパーク 4月20日(土)
 お申込みと詳細はインスタグラム @garden_market.hamanako のDMよりどうぞ。 4月1日申し込み開始です。

人気ブログランキングへ ←押してみる?

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?

コメント