スキップしてメイン コンテンツに移動

丸く作ると、ずっと丸いハンギングバスケット

まん丸なハンギングバスケットです。アジュガやラミウムは大きくなると切り戻して、ビオラに場所を譲ってもらうようにしました。杉玉みたいですね。

2月初めに作った時はこちら。丸く作りました。アジュガやラミウムが、目立っていましたね。

作ったのは雪の日でした。ベルツモアさんのハンギングスティックに掛けました。

4月のイベントのお知らせ 
■フローランテ宮崎 4月17日(水)

■浜名湖ガーデンパーク 4月20日(土)
 お申込みと詳細はインスタグラム @garden_market.hamanako のDMよりどうぞ。


人気ブログランキングへ ←押してみる?

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?


コメント