スキップしてメイン コンテンツに移動

ラグランジアの寄せ植え・アンティークなパープルやライム色の花が綺麗です

まず、アンティークなパープルとライム色の花が綺麗なラグランジア クリスタルヴェール2の寄せ植えを作りました。葉が見えないくらい花がたっぷりと付いています。


ライム色のラグランジアの寄せ植えも作りました。形が不規則なので難しかったです。

ライム色の寄せ植えを楽しく作っているライブ映像はこちらです。

暑くて風も強かったので丁寧に。根鉢はあまり崩さないで植えました。ネットショップにはライム色の苗セット1,パープルセット1,白くてゴージャスな四角い鉢1をアップしました。すぐ売れて、嬉しくてホッとしました。

「庭とハンギングバスケットのある暮らし」 ←ディノスガーデンスタイリングブログです。庭のことをメインに書いています。ぜひどうぞ。

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?

コメント