スキップしてメイン コンテンツに移動

グリーンギャラリーガーデンズ教室6月8日・作りたいものを作ることができるとは限らないところが辛いです

マスター講座で生徒さんが作ったハンギングバスケットです。今回は自由に作って頂きました。

作りたいものはあるけれど、ハンギングバスケットに適した苗が揃わなかったりすることが多いです。そんな時は頭を柔らかくして「ではコレでは?アレでは?」と、こだわり過ぎないことが大切だと思っています。

「元気に育つハンギングバスケットを作ることができるマスター」になって下さいね。生徒さんが作ったハンギングバスケットです。


そして、教室後はライブ撮影。球根ベゴニア サマーウイングにユーフォルビア フェンズルビー、ワイヤープランツ ゴールデンガールを合わせた寄せ植えを作りました。

出来上がりはこちらです。

ありがたいことにネットショップの苗5セットも鉢2つも売り切れました。ホッとしています。

「庭とハンギングバスケットのある暮らし」 ←ディノスガーデンスタイリングブログです。庭のことをメインに書いています。ぜひどうぞ。

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?

コメント