スキップしてメイン コンテンツに移動

ジニアとクロコスミアの寄せ植え スポーツドリンクも飲み過ぎは良くないですね 

昨日はずっと外仕事でした。売り場脇の日陰でしたが、用心してスポーツドリンクを飲み過ぎました。かえって調子悪いです。今日は気を付けます。

オレンジの花が可愛くて夏らしいクロコスミア(モントブレチア)。ヒメヒオウギのほうが馴染み深い気がします。ご近所のお庭にもあって、毎年たくさん咲いています。ジニアと合わせました。

ディノスガーデンスタイリングブログ「庭とハンギングバスケットのある暮らし」 ←休みの日には頑張って庭の手入れをしています。新しい記事をアップしました。ぜひご覧ください♪

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?10ポットで作るハンギングバスケットの作りかたの動画もあります。

コメント