スキップしてメイン コンテンツに移動

トレニア コンカラーの寄せ植え 水泳教室がお休みになると「もうすぐ名古屋場所が始まるのね」と思っていました

名古屋に住んでいた頃、愛知県体育館の水泳教室に通っていました。7月は名古屋場所がありますから水泳教室はお休みでした。

来年から、名古屋場所は名城公園に新しくできるアリーナになるそうですね。どんな建物になるのか、テレビで相撲観戦する時の楽しみが、また1つ増えそうです。

トレニア コンカラーの寄せ植えです。浅い容器の場合は水やりに気を付けます。

トレニア コンカラー、ニチニチソウ、観賞用トウガラシ、ユウギリソウ、ヤブランなど


ディノスガーデンスタイリングブログ「庭とハンギングバスケットのある暮らし」 ←休みの日には頑張って庭の手入れをしています。ぜひご覧ください♪

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?10ポットで作るハンギングバスケットの作りかたの動画もあります。

コメント