スキップしてメイン コンテンツに移動

ペラ男の頭の構造が分からん

 自宅のトイレには小さな照明が2つ付いています。スイッチも2つ。トイレの外の壁と内側です。外壁スイッチの照明はペラ男、内側スイッチの照明はワタシが使うので、どちらが点けたのか、消し忘れたのか、すぐに分かります。

ワタシ「また点けっ放しだったよ。」
ペラ男「そうなんだよ。そうだ、これからはトイレの中でライトを点けよう。それなら消し忘れてもどっちか分からないよね。」
まず消す。

先日グリーンギャラリーガーデンズで作ったジニアとニチニチソウのハンギングバスケットです。黄色いコウシュンカズラが伸びやかです。

ジニア、ニチニチソウ、コウシュンカズラ、カレックス、ジュズサンゴなど


ディノスガーデンスタイリングブログ「庭とハンギングバスケットのある暮らし」 ←休みの日には頑張って庭の手入れをしています。本日10時に新しい記事がアップの予定です。ぜひご覧ください♪

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?10ポットで作るハンギングバスケットの作りかたの動画もあります。

コメント