スキップしてメイン コンテンツに移動

庭の取材と昨日のウチの子

昨日は 京王友の会・会報誌「tea time」の取材でした。グリーンギャラリーガーデンズ新宿店は京王百貨店さんの屋上にありますし、昨年はグリーンギャラリーガーデンズ八王子店でワークショップをしたりして、とてもお世話になっております。

京王友の会・寄せ植えワークショップ ←去年、皆様と作った寄せ植えです。


ライターさんとカメラマンさん。お疲れ様でした。とても暑くて光が強かった昨日。レンガの部分の草は抜きましたが、花が無いですねぇ。


こちらは北側です。2週間前に植えたセンニチコウの茎が伸びてきました。



『tea time』の秋号に掲載の予定です。申し訳ないくらい花が無くて寂しい庭ですが、楽しみにしています。


こちらもどうぞ。
ディノスガーデンスタイリングブログ「庭とハンギングバスケットのある暮らし」 ←暑いけれど頑張って庭の手入れをしています。新しい記事をアップしました。ぜひご覧ください♪

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?10ポットで作るハンギングバスケットの作りかたの動画もあります。ただ今3.2万回再生です\(^o^)/

コメント