スキップしてメイン コンテンツに移動

キキョウとトウテイランの寄せ植え ブルー系の花で涼し気に

昨日のグリーンギャラリーガーデンズ、気温は34℃くらいだったと思います。午後になって目がチカチカし始めたので、元気になる飲み物を飲んで、涼しいスタッフルームで少し休憩。

まだ大丈夫と思わず、仕事も早めに切り上げましたので、すぐに回復しました。良かった。

キキョウやトウテイラン、クレロデンドルムなど、涼し気な色の花苗で涼し気な寄せ植えを作りました。後ろに植えたアンゲロニア、暴れまくっています。


ディノスガーデンスタイリングブログ「庭とハンギングバスケットのある暮らし」 ←新しい記事「寄せ植えが好き②」がアップされています。植物に関心が無かった私が、寄せ植えを好きになるまで。ぜひご覧ください♪ 

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?

 

コメント