スキップしてメイン コンテンツに移動

携帯ケースは汚れていたり、ボロボロだったりすると恥ずかしいと思うのですが。

 携帯のケースを新しくしました。古くなったものは「ボクが使うから」と、夫のものになりました。

夫のケースは、私のもの以上にボロボロハゲハゲで、「こ、これは・・・!」と誰もが思うレベルなのです。それでも「新しいものは不要。キミのお下がりが良い」ということで。

いくら毒妻のワタシでも「無駄使いしない良い夫」と思わずにはいられません。

キク、観賞用トウガラシ、ドリコス ラブラブ、ウンシニア ファイアーダンス、ペニセタム

ディノスガーデンスタイリングブログ「庭とハンギングバスケットのある暮らし」 ←新しい記事「寄せ植えが好き②」がアップされています。植物に関心が無かった私が、寄せ植えを好きになるまで。ぜひご覧ください♪ 

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?10ポットで作るハンギングバスケットの動画もあります。皆様のお陰でジワジワと再生回数を増やしています。ただ今3.4万回再生ですm(__)m

コメント