スキップしてメイン コンテンツに移動

トウテイランとアゲラタムの寄せ植え 秋はまだかな

涼し気な寄せ植えを作りたいと思い、トウテイランとアゲラタム、ツルハナナス、アンゲロニアなどを選びました。

作っている時は汗だくですが、出来上がった時には少しだけ涼しい風が吹いてきました。

秋はまだかな。

こちらもどうぞ。
ディノスガーデンスタイリングブログ「庭とハンギングバスケットのある暮らし」 ←暑いけれど、頑張って庭の手入れをしています。新しい記事をアップしました。ぜひご覧ください♪

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?10ポットで作るハンギングバスケットの作りかたの動画もあります。ただ今3.3万回再生です\(^o^)/

コメント