スキップしてメイン コンテンツに移動

汗だくでハンギングバスケット作り

 昨日はジニアで秋のハンギングバスケットを作りました。玄関の三和土で扇風機を回して。

大きめな苗を使いましたので、全部で8ポットでできました。ディノス・ガーデンスタイリングブログに植え付け図も書きましたので、週の中頃にはアップされると思います。どうぞお楽しみに♪

最新の記事はこちらです。「ガーデンスタイリングカタログが届きました」 秋のガーデニング用品がたくさん掲載されています。P02のガーデンエプロンワンピース、とっても可愛いです。身長があったら、ぜひ買いたいです。


インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?10ポットで作るハンギングバスケットの動画もあります。皆様のお陰でジワジワと再生回数を増やしています。ただ今3.4万回再生ですm(__)m

コメント