スキップしてメイン コンテンツに移動

忙し過ぎて、よく覚えていない「花友フェスタ」

 昨日は午前2時、自分の大声の寝言で目が覚めて(緊張していたんだと思います)、4時半にグリーンギャラリーガーデンズ。その後「花友フェスタ」会場の東京ビッグサイトへ。

9時半のステージでは「#俺の寄せ植え」を作って、ひと安心。


グリーンギャラリーガーデンズのブースには、たくさんのお客様が。お話ししたり、写真を撮ったり。アッと言う間の一日でした。

皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

ディノスガーデンスタイリングブログ「庭とハンギングバスケットのある暮らし」 ←新しい記事「寄せ植えが好き②」がアップされています。植物に関心が無かった私が、寄せ植えを好きになるまで。ぜひご覧ください♪ 


インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる?10ポットで作るハンギングバスケットの動画もあります。皆様のお陰でジワジワと再生回数を増やしています。ただ今3.4万回再生ですm(__)m

コメント