スキップしてメイン コンテンツに移動

ガーデンメッセ教室・10月6日 力のあるかたばかりで、勉強になります

朝、雨が降っていたので長靴を履いたら途中で上がりました。そういう時、気温も上がったりして。長靴の中が蒸れて気持ちが悪いです。

車にスニーカーを置いておけば良いのね。長年、気付きませんでした。





ガーデンメッセ教室で生徒さんが作った寄せ植えとハンギングバスケットです。力のあるかたばかりで、勉強になります。


■ディノス ガーデンスタイリングブログ「庭とハンギングバスケットのある暮らし

新しい記事は「ジニアで秋のハンギングバスケット」です。8ポットで手軽にできます。出来上がった時は鮮やかなアプリコット色でしたが、今は少し色が褪せています。気温が下がるとまた、発色が良くなると思います。

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる? 

フォロワー数が3.2万人になりました。ありがとうございます。皆様のお陰です。 

コメント