スキップしてメイン コンテンツに移動

カップ型の容器で作る寄せ植え

昨日はペラ男、小学校時代の同窓会で都心へ。「みんなが飲まないから、ボクが飲んだ。もったいないから」と、べろべろに酔って帰ってきました。

家に辿り着けて良かったけれど、「東京駅に迎えに来て」(数十年前)とか、無理ですから(笑)

カップ型の容器の場合は、こんもりとかき氷みたいに作ると良いです。そして、カレックスやカルーナで、少し遊びの出るようにすると、カッチリしすぎないです。

シクラメン、カルーナ2種、カレックス、シロタエギク


■ディノスブログ「庭とハンギングバスケットのある暮らし」の新しい記事「玄関ドア横には大き目な植物を」がアップされています。ぜひご覧ください。

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる? 

フォロワー数が3.2万人になりました。ありがとうございます。皆様のお陰です。 

コメント