スキップしてメイン コンテンツに移動

ディノスガーデンスタイリング「庭とハンギングバスケットのある暮らし」・新しい記事をアップしました

 ディノスガーデンスタイリングブログを書くようになって、心から良かったと思っています。

「暑くて庭に出たくない」とか、「雹でボロボロだから、もう嫌だ。ふて寝だ」とか、思いますけど。何か書かねば、何かできるかもと、重い腰を上げることができます。

雹の降る前、気に入っていたジニア3ポットの寄せ植え。


雹でジニアは折れてしまいましたので、秋の寄せ植えを作りました。大きな鉢の中にひと回り小さな鉢を入れ込んでいます。

植え付け図も書きました。ぜひご覧ください。記事はこちらです。

■ディノス ガーデンスタイリングブログ「庭とハンギングバスケットのある暮らし

インスタグラムkusaki7313 ←チラッと見てみる? フォロワー数が3.2万人になっています。ありがとうございます。皆様のお陰です。

コメント