スキップしてメイン コンテンツに移動

韓国ドラマの魅力に負けてしまいました

昨日は庭仕事をガッツリする予定でしたが、根性がなくて。韓国ドラマ「トンイ」のビデオを見てしまいました。

ペラ男「キミ、ブログに庭仕事やるって書くとやらないね。」
確かに(笑) ←笑っている場合?
2週間前に作ったハンギングバスケットです。アンスリウムやスパティフラムが上を向いてふっくらとしてきました。ライトに吊るしてあったアイアンの容器はボロボロだったので、残ったポトスをカゴに入れました。

作った直後はこちらです。

右下のホスタ ハルシオンが少し大きくなっています。嬉しい♪
人気ブログランキングへ ←押してみる?

コメント